e柴犬ドットコム

柴犬詳細 赤メス(サキ01) 泉州二色浜

柴犬ブリーダー情報 柴犬ブリーダー情報 子犬出産情報 子犬出産情報
  泉州二色浜
  柴犬子犬 ホーム > 大阪 > 泉州二色浜 / 柴犬の子犬詳細情報

泉州二色浜
|  代表犬 |  子犬情報 |  飼育環境 |  犬舎ブログ |
柴犬の子犬詳細情報
No, サキ01
 ■ 性別 : メス ■ 毛色 : 赤
 ■ 誕生日:2017/03/03
 ■ 撮影日:04/19
 ■ 都道府県 : 大阪府
オーナー様決定
●●●●子犬に関するお問い合わせ先●●●●
  子犬写真








  子犬詳細情報
性別  メス 毛色  赤
誕生日  2017/03/03 撮影日  04/19
 血統書  日本犬保存会 価格  オーナー様決定
父犬  田中屋銀市号 (泉州二色浜) 母犬  夏姫号 (日向山豊)
 犬舎見学  見学可能です。ご希望の方は事前に犬舎に連絡をお願いし致します。
 コメント 今回ご紹介します赤柴の女の子です。雛祭りまっ盛りの中、家内が助産して産まれました、夕陽が綺麗な二色浜公園で西陽に当たりながら撮影しました、人懐こく愛想がいい仔犬です、時には男の子っぽい性格も有りますが甘えてくれるのはマッタリとした女の子です、仕事が行きたくなくなる仔犬です、そんな綺麗な赤柴です。犬舎見学無休で頑張ってますのでお立ち寄り下さいませ、よろしくお願いします。
受渡し詳細 ■子犬の申込み方法
お電話またはお問い合わせフォームよりお申込みにて受付しております。お気楽にお問い合わせください。お問い合わせフォームよりお申込みについてはメール確認後の連絡をさせて頂きます。

■子犬購入の流れ
お申込み確認後、こちらから先着順に連絡→相談後→手付金の確認後に予約決定となります。(予約決定後のキャンセルは手付金を返金できませんのでご了承ください)

■子犬の受渡し時期
生後50日以降でしたら可能です。お客様のご都合により決定致します。

■販売価格に含む料金
手付金および日本犬保存会発行の血統書代。
(ワクチン代は含まない)

■生体保証
万が一、子犬のお引き渡しから30日以内に病気で死亡した場合、獣医師による死亡診断書をご提出頂ければ代りの子犬をお客様ご納得の上、お渡し致します。

■輸送の場合
生体輸送の場合、空輸・陸送送れますが別途見積もり致します。

■返還について
生体販売につき原則として返品・交換はお受けできません。但し、明らかに当方の間違いの場合は除外。

■アフターサービス
子犬購入後のご相談は当犬舎で可能な限り対応させて頂きます。
*犬舎に来て頂き母犬・子犬を直接ご覧になって決めて頂く事をおすすめ致します



掲載中の子犬たちは、当サイトを通さず直接、柴犬専門犬舎にお問い合わせができます

  子犬に関するお問い合わせ先  
 柴犬専門犬舎   泉州二色浜(せんしゅうにしきのはま)  
 犬舎の紹介 ≪ 泉州二色浜 ≫ 
当犬舎では扱い易い柴犬の作出に力を入れております。
家庭犬ならではのしつけやマナー・健康面や給餌等、購入後の
色々なお問い合わせやご相談を承っております。
所 属  日本犬保存会  都道府県  大阪府


お問い合わせフォーム(メール)


下記は泉州二色浜の犬舎情報ページです

子犬情報 代表犬 犬舎ブログ 





この子犬の両親犬の紹介




祖父犬 : 平成24年春 中国連合展 若1 優良3席 若犬賞


父犬 : 田中屋銀市号 (泉州二色浜)
母犬 : 夏姫号 (日向山豊)
愛嬌たっぷりの白柴の雄犬で代表犬の紅翔竜を父親持つ雄犬です、犬舎の番犬で吠える声で敷地内に入って来るのが分かります。人には愛嬌あり、しっかり仔犬も面倒見がいい親犬です。

【父方の代表的な賞暦】
父犬 紅翔竜号 若犬賞数本獲得しています。
5月6日で3歳になります、人懐こくて元気一杯の雌犬で、子育て上手な母親です、今はゲージ越しに子供を見守っています。清掃中と昼休み中唯一、子供と遊ばせています。素朴な母親で自分の昭和の懐かしい頃母親に一緒に遊んでくれた頃を思い出します。本当に柴犬って健気です。是非犬舎に来て下さい、お待ちしております。

* 柴犬の子犬詳細情報。展覧会を参加目的に作出した柴犬・赤メスはサキ01、2017年03月03日生まれ、大阪は泉州二色浜。

e柴犬ドットコム
 購入先での確認子犬の受取り方法生活用品を整えよう子犬を迎えた当日柴犬専門犬舎から直接譲り受ける利点
柴犬の紹介柴犬の本能とは特徴と注意事項柴犬の魅力について登録者入口ブリーダー登録 柴犬ステッカー
 柴犬アイコン柴犬イラスト記念写真ブリーダー編オーナー編愛犬家編我が家の柴犬リンクプログラム
柴犬専門ブリーダー情報柴犬の子犬出産情報 こだわり素材 柴犬リード会社概要サイトマップ