美優荘
No カオル01 性別 メス
都道府県 兵庫県 毛色
誕生日 2020/09/27 撮影日 11/27
特徴 とても元気な子犬 血統書 日本犬保存会
父犬 菊河黒吉丸号 母犬 美優の薫娘号
現状  オーナー様決定
ライン


子犬写真1 子犬写真2 子犬写真3


犬舎からのコメント
両親とも良血統。 とてもお利口さんな子犬です。 毎日元気に姉妹犬と遊んでいます。
受渡し詳細

《ご購入のながれ》
お問い合わせホーム・お電話・メールよりお問い合わせ頂きご相談後、直接対面でのお渡しになります。
☆子犬の受渡時期☆ 今すぐでも可能です。
☆販売価格に含まれる料金☆ 日本犬保存会の血統書代(ワクチン代は含まれてません。)
☆返還について☆ 生体販売につき、原則として返品・交換はお受けできません。
☆ワクチン接種☆ 未接種です。生後70日位までは母親の抗体がありますので引き渡し後、新しい環境に慣れてからの接種をお勧め致します。


掲載中の子犬たちは、当サイトを通さず直接、柴犬専門犬舎にお問い合わせができます
* 犬舎見学のご希望の方は犬舎に事前に連絡をお願い致します

柴犬専門犬舎 代表犬 美優荘(みゆうそう)
犬舎の紹介 自然に恵まれた環境の中で、良血統の元気な子犬の作出をしています。特に衛生管理・健康管理には注意をし、展覧会にも出陳できる犬の飼育に努めています。
動愛法 ・ 動物取扱登録番号:兵動第1221488号
・ 動物関係法規 第6条1.イにより動物取扱業登録による表記はお問い合わせフォーム下段に掲載しております
犬舎情報ページ ボタン青 美優荘 ボタン赤 飼育環境 ボタン緑 子犬情報 ボタン黄 犬舎の評価 ボタン赤 成長報告
所属 日本犬保存会 都道府県 兵庫県


お問い合わせフォーム(メール)




父犬 : 菊河黒吉丸号
菊河黒吉丸号
ライン

雄犬らしく凛々しいたたずまいをした父犬です。

母犬 : 美優の薫娘号
美優の薫娘号
ライン

とても利口な母犬で子犬の面倒もとても良くみます。 雌犬らしい優しい顔つきをしています。